たまには…

  • Day:2008.10.24 17:34
  • Cat:日記
最近煩悩ばかりをフル回転させている気がしたので
<気がするじゃなく事実です
たまには制作活動など、と言う事で本日はトンボ玉を巻いておりました

でも、トンボ玉を巻きながら「水中花でカミツレだと、どんな風にやれば
らしく見えるかな…?」なんて考えているので、やはり煩悩とは
切り離せないようです(笑)
……私が作るトンボ玉も、萌に直結してますしね!!<自棄

そー言えば、ふと思いました
図書館の公式サイトの方に、SDキャラがおりますわよね
あれでフエルトマスコット作りたいと思った私はやっぱり
日々煩悩にまみれているようです(笑)

少し前にGS2のキャラも大分作りまして、えぇ
そー言えば古森は作ってないから、一緒に作っちゃおっかなーとか
その場合長髪と短髪どっちがいいかな、とか
堂上と郁を作るのは当たり前だけど<当たり前なんだ…!!
やっぱ、着せ替え仕様にして特殊部隊制服と戦闘服を作るべきかとか
その場合、堂上のパンツはどーなってるんだとか<おい
そんな事をつらつら考えておりました

……でも、きっとその内型紙起こしてちくちく縫ってそうです(^^;A
無事、出来上がりましたらここで披露したいと思いますー
スポンサーサイト
