今日は病院でした

  • Day:2008.10.23 23:26
  • Cat:日記
珍しく電車の中で座れたので、ネタ打ちしようかなーと思いましたが
睡魔に負けて撃沈
乗り換え駅まで、ぐっすり寝こけておりましたですよ

でもって病院に着きましたら
「今日はお時間有りますか?」と言われたので、今日は採血が
先で一時間待ちコースだなー、あぁ、もうこれはネタ打ちしろって事ね?
と、待ち時間ほとんどネタ打ちに費やしました
えぇ、お陰様で今日で一本上げられました!
萌が迸っている時の自分って、凄ぇ!と最近思います

でもって、帰りに大きいカメラやさんでウルトラモバイルPCを冷やかしたり
ゲームコーナーを冷やかしたりして帰ってきました
LUSHで新しい石鹸ってどんなかなーと見るだけのつもりだったのに
色々限定と言う言葉につられて衝動買いしたりしました
<駄目すぎる……orz

そう言えば、この間のカミツレ焙じ茶を入れていたら次男坊がやってきて
「俺も飲むー」というので淹れて上げたら
「これ何の匂い?」
「カミツレ焙じ茶だよ」
「カモミール?」
「そう」
「…苦難の中の力だね」
「Σ( ̄□ ̄;)」
<奴は図書館戦争を知ってます

……一応ここの事は知らない筈ですけど、知られてしまったら
サイト閉めるかもー!!!
<ちなみに旦那さんは知ってます、何書いてるかまでは知らないだろうけど…

……突然閉鎖されていたら、そう言う事だと思ってて下さい(^^;A

スポンサーサイト
