SSのネタ

浮かばない時はさっぱりですが、浮かぶ時はえらい勢いで浮かびます
えぇ、面白い位に(笑)

明日は病院に行かなければならないので、待ち時間にそれらのネタの肉付けをしたいと思います
<詳しくネタを書いておかないと、どんな話を書くつもりだったか忘れるのですよ…!

…いくつ書きかけのネタがあるんだ(笑)

拍手でこの間の続きを読んでみたいー!なんて嬉しい事を言って下さる方も
いたので、早速続きのネタ打ちもしてます(笑)
<至極単純に出来てますこの人
>又規さん

わーーーー、こんな片隅サイトにまでようこそです!!
思わず拍手のコメント見て「嘘っ!」と叫びました
コメントありがとうございますーーーー!
いやー、そんな人様のサイトで「実は…」って言うのも何ですし~
でも、読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございますー!
色気がある…!
<嬉しさの余りボールドにしてしまいました!(笑)
私にとっては凄い褒め言葉です~~(*゚▽゚*)
もうコメント拝見して、照れまくっておりました
お陰様で、今日も元気に仕事に行く事が出来ましたよ
<単純ですこの人
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


>Lunaさん

ようこそ、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます~~~!
凹凸、楽しんでいただけた様で何よりです
拒否られた経緯ですか?!イヤもう読みたいとおっしゃるなら喜んで!
えぇ、早速ネタ打ち始めております
<やっぱり単純ですこの人
柴崎は最強ですよね、えぇ!そう言う柴崎も大好きです!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
気がつけば、図書館コンテンツ開設一ヶ月位で10本位SS書いてます
我ながら、嵌り倒してんな~と思います、はい
でも、楽しいのでそのまま突っ走ってやろうと思ってます




スポンサーサイト
