絵茶

  • Day:2008.10.21 23:06
  • Cat:日記
週末になると、あちらこちらで絵茶が開催されてますよね
なんか、図書館関係のサイトでは特によく見かける様な気がします

すっごくお邪魔したいんです、本当は!

んがしかし!

我が家は私と旦那さんとそれぞれ個人用PCがあって、その点は恵まれてると思うのですが
まぁ、大抵同じ部屋でちょっと別方向を向いて各々PCに向かっている訳ですよ
旦那さんと

そーするとですね、絵茶だともうなんて言うんですか?
羞恥プレイ?とでも言うんですか?
この間の古森茶の時も、お絵かきしながら非常に居たたまれなかったです
頼むから先に寝ててー!と何度思った事か!!!!orz

そんな訳でなかなか参加する事が出来なくて凄く残念なのですが
機会があれば遊びに伺ってみたいですねー

この間も余所様で「R18茶」という文字を見て衝動的にぽちりそうに
なりましたよ!!
<翌日出勤だったので何とか思いとどまりましたけど!

本日はお休みだったので、書きかけのブツを仕上げてたんですが
最近、私が休みだと娘も保育園を休みたがります(ー_ー;)
母、ちょっとテキスト打ちに集中出来ないから、行って欲しいんだけどなー

…まぁ、仕上げましたけど、えぇ。
…………すいません、やっぱり萌には正直ですワタクシ(^^;A
>関係者各位

…明日遅番なので、出勤前にちょっと頑張ってみます






スポンサーサイト
