筋肉痛

  • Day:2008.10.19 23:10
  • Cat:日記
何故かというと、昨日娘の保育園で運動会(のような催し)があったから

…春に運動会の代わりに!ってやったあれは何だったと言うんだ!!

…何でも父母の要望が強かったからとか何とか言ってましたが
そんな要望何時あったって言うんだー!
10何年ぶりに秋の運動会をしましたとか言ってましたが、確かに上の子達が
保育園に行ってた頃は、秋に運動会と名がつくものがありましたわよ
<その代わり春の運動会(みたいなモノ)も無かった筈!!!

そんなこんなで年長さんの父母による全員リレー(げー!)の為
筋肉痛ですよ、思いっきり
もうね、そんな全力疾走なんかしないんだから、事前にそう言う事を言って
欲しかったですね…ヽ( ´ー`)ノ
心の準備というか、せめて準備運動を念入りにするとかあるじゃないですか

…ちなみにこう言う時、旦那さんは不参加です(ちっ!)
大体全部私がやるんだ………orz

もう今日車を運転する時の、ちょっとした足の動きにも「うっ」となるくらい
筋肉痛ですよ……
<どんだけ日頃運動不足かが分かろうというもんです
<かと言ってこれを気になんか運動始めようという気も更々ありません
<駄目すぎる……!





>無記名で~の方

あぁ、良いんですよー!コメント頂けるだけで嬉しいので!!!!
メロメロ!なって頂けましたか?!ありがとうございます!
もっとメロメロになって頂ける様、頑張りたいです~
コメントありがとうございました!


>ねんちゃん

いえいえ、お気になさらずに~
もう大丈夫なのかな?それだったら何よりですわ~
…えぇ、もうなんかね日常の諸々が萌に繋がっていってる気がして
ならない今日この頃ですよ(笑)
デート!えぇ、今度は別のお店でランチしましょう~~ヽ(^O^)ノ

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次回の予定は古森か図書館になります
<今携帯で打ってるネタがそれの為
その時の気分で両方進めているので、どっちが先に上がるかは未定です


スポンサーサイト
