ケーブルテレビのアイドルチャンネル

とか何とか言う番組を旦那さんが見ておりました

そこに出てたのはお胸は小さいけど、スレンダーで手足の長いアイドルの女の子が
ビキニの様な水着で出ておりまして…

思わず思いましたワタクシ

きっと郁ってこんな体型だろうと

ついガン見してしまったのは言うまでもありません
<何処の中高生だよ!

郁は女らしくない体型って嘆いてるけど、あれはあれでいけると思いました
<とことんオヤヂですこの人

きっと腕とかいつも出してる所は日焼けしてるけど、お腹とか白いんだぜー
その違いに堂上は撃ち抜かれちゃうんだ…きっと!
<おいこら
……あ、なんかネタが降ってきそうだ!(笑)
<どう考えても年齢制限付きになっちゃうだろうそれじゃ!

……そんな話がUPされちゃったりしたらスミマセン(笑)
スポンサーサイト
