しゃっほー

  • Day:2008.01.27 01:23
  • Cat:GS
一つ何とか形にする事が出来ました<一般の方
上等の方もネタは決まっているので、後は書くだけなんですが
…余所様にUPしてもらうから、あんまりヒートアップしないように自重しないとイケマセン<おい
一般の方も危うく横道にずれそうになりましたが、軌道修正出来ました(笑)

なにやら573の公式サイトが模様替えされてましたね
大接近モードの若が出てました(体験版じゃないですけど)
なんかちょっと顔違う?気がするのは私だけでしょうか…
でもチビキャラのたまらん顔が堪りません!まさに!!

明日は某さんとデートです(違)
楽しみだな~~~~~(*^^*)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
