カモミール

の苗とか種とか売ってないかなーと、ホームセンターを覗いてみたのですが
残念ながら売ってませんでした…orz

むー、近所の園芸屋さんも覗いてみようかなーーー
それでも無かったら

最後の頼みはネット通販だ!!

……良い時代になったモノです(笑)

秋蒔きにするにも遅いかしら…<10月だと
調べてみないと!

後は私に育てられるかというのが問題です!
<枯らすしな
が、頑張ってみます……!

そう言えば、この間行ったサークルKサンクスとは違う
サンクスに行ったのですが、何故だかカモミールのど飴は後二個…
この間行った時も後二個でした
偶然なんでしょうけど「ここら辺にも図書館戦争好きさんがっ?!」とか
思っちゃいましたよ(笑)

あ、そう言えばあそこら辺は某基地司令が拉致られた時に通った
モノレール近辺でしたねぇ
<道路標示があるのってあそこら辺位だったと思うし
ここを通っていったのかー!とか痛い事を思っておりました(笑)

あと本屋さんにも行ったので、LalaDXを前に思わずにやけそうになりました
<莫迦だ!
あの表紙の為に散財するのは問題ないのですが、その後何処に補完するかが
問題なので買わずに断念…
<そう言う意味でLalaも購読はしておりません
早く三巻でないかなー
<気の早い…


スポンサーサイト
