雪崩

  • Day:2008.10.16 00:20
  • Cat:日記
本日仕事に行きましたらば、私が担当を持ってる所の客注が入ったらしく
「メーカーにFAX送ってもらって来てるはずなので、見てみて下さい~」
と言われて、部門のトレーを覗きましたら

伝票が雪崩起こしました……orz

どんだけ溜めてんだよ!って感じですが
私が新しく入った所は、細かいものがたくさんある所なので
伝票もそれだけたくさんあるのですよ

今日のうちに少し(1cm位)処理しましたが…
<でもたまっている分は5cm位ある…
まだまだ終わらないーーーー
私自身よくわからん伝票もありますしね
なかなか大変ですー

>ともこさん

私も古森君は、青森出身だと思うのですよ!!
をを竜飛ですか!そこまではわかりませんでしたが、案外そうなのかもしれませんね~
あのピュアっぷりで、あのEDなのがさらに堪りません!
コメント頂けるのは凄く嬉しいので、そんな謝らないでください~~~
また何かありましたらぜひ!
コメントありがとうございました!!!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
なんか、いまだかつてない拍手の数が日々更新されていて、ひーとなりながらも
有難さでいっぱいです
ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
