フォント

  • Day:2008.10.14 23:51
  • Cat:日記
私は多分フォントマニアです(笑)
今fontフォルダの中に入ってるものを見てみたら400近く入ってました
<そんなに使いもしないのに!!

ちょっと前はお絵かきもしてたりしたもんですから、フォントの使い道も
今よりはあったんですけど
今は…年賀状作る時とバナー作る時位ですかね

でも、可愛いフォントとかあると貰って来ちゃうんだ……!!!
えぇ、今日もちょっと色々回っていたら私好みのフォントサイトさんに辿り着きまして
喜び勇んでDLしまくってきました!
あぁ、この可愛いフォントでバナー作りたい!でも小さいから良くワカラン!と言う
ジレンマに襲われております

サイトのロゴでも作りますかね
<勿体ないから
そうするとちょっとサイト内改装とかしたくなります
なんか良いテンプレ無いかなー

>5時頃の方

佐伯好きですか?拍手読んでいただきありがとうございましたー!
ツンデレでたらし!良いかもしれません!!(笑)
佐伯はそうじゃないと!
コメント、ありがとうございました!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
有り得ない程の数の拍手を連日貰ってしまい、まさにガクブル状態ですよ、本当に
次の拍手は何仕込もう……季節ものは限定されるから辞めておこうかな…(^^;A
<普段は時間があまりないので、季節限定モノはあまりやらないんですよ間に合わないから

…季節ものは運良くネタが降ってきたらですわね


スポンサーサイト
