ぐらんぐらん(笑)

  • Day:2008.10.14 00:02
  • Cat:日記
最近の私はあっちこっちに萌がぐらんぐらんしております

こう、人様に影響される…と言うか、萌えを頂くとそっち方面に
天秤が傾きます
<きっと萌の数だけ天秤があると思われ……(笑)

今は古森も熱いです(笑)
きっとその内なんか出来上がるかと…

他は図書館関係ですねー
人様のを読ませて頂くと、やっぱ上手いよなーと凹みもしますが
刺激にもなりますわね

Σ( ̄□ ̄;)10月も半ばになってしまってますね?
やべ!メールします!!>関係者各位
いかん…そっちに萌が働かない……!!<莫迦野郎!
スポンサーサイト
