ありがとうございます…!

↓で「何処に売ってるかご存じの方…!」と泣きついたら
親切な方が教えて下さいました!

PA0_0008.JPG←証拠の写真(笑)
 でも、最後の二つだったのですよ…!
 もしかして私が住んでる近辺には
 図書館戦争好きさんが多いのでしょうか!!
 <そんなまさか

 それはそれで是非お友達になりたいです(笑)

 



でもって、私カモミールティーって飲んだ事無かったんですよ
こう、ハーブティーって癖があって飲みにくい、と言う先入観が
あったりしたもんですからね

で、近所のイ○ーヨー○堂に売ってたので買ってみました
<つくづく単純に出来ておりますこの人

普通に美味しかったです!
あぁ、これなら初心者でも確かに飲みやすい味ですねー
ちょっとカモミールを生で育ててみたくなりました

…んがしかし!

その昔、ゴールドクレストの鉢を替えただけで枯らす様な私です
花が咲くまで無事に育てられるか自信がありません!
<言い切った!!
…鉢で売ってたらもしかしたら、大丈夫かもですが
今度見かけたら、こっちもチャレンジしてみたいです
>百代さん

ありがとうございます……!!!!
お陰様で無事にゲット出来ました!

私も多摩地区の中では西の方ですね~、某基地司令が拉致られた市の
隣だったりします。
案外、お近くだったりするかもしれないですね(^^)
もしも、同じコンビニで買ったなんて話だったらビックリですよ~~(笑)

本当にありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次は…拍手か頂き物の更新をしたいかなーと
まぁ、出来上がってるものを先にUPって手もありますが
気分次第です、多分<オイ
スポンサーサイト
