カモミールのど飴

この間のCCSで見かけた図書館サークルさんの机上にあった
カモミールのど飴
欲しいなーと思って探しているのですが

無いのですよ……!

あちこちのコンビニやらスーパーやら探してるのにー!
カンロのサイトで調べてみたら、販売は全国区ってなってるのに……
多摩地区にはないんでしょうか…、それとも私の住んでる近辺にない???
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

「ここで売ってたよー」と言う情報をご存じの方…!
教えていただけると有り難く………!
だって、○-11もファ○マもロー○ンもス○ーエフにも無かったんですよ~!
後はもう何処を探して良いのか分かりません…orz


今日は推敲待ちのお題の方のSSをUPしました
…嵌り初めはネタがゴロゴロですよ(笑)
その内ハロウィン物を書いて拍手に仕込もうかと
<去年書いたGS2のも合わせて

今日はお友達とご飯食べに行って来ました。
やっぱり、そう言う時には顔の痙攣は出ないんですねー
…仕事の時には出ちゃうのかしら(^^;A



