携帯の利用方法

  • Day:2008.10.02 23:20
  • Cat:日記
まぁ、普通は電話をする、メールをするが一般的ですわね
後は、出先でちょっとした事を調べるとか

多分、私はその普通の(?)使用法よりもSS用のネタ打ち
使っている頻度が高いです、はい(^^;A
<だからキーの押しやすさが最重要です、携帯を選ぶ時は(笑)

なんせ、常にPCの前にいられる訳ではないのでネタが降ってきた時に
メモしておかないと忘れるのですよ!
<若くないからね

前は、本当にネタ帳にメモを取っていたのですが、とある日どなたかに
「浮かんだネタは携帯で自分宛メールにして送る」と言うのを聞いて
目から鱗が落ちましたね!えぇ、そりゃもうボロボロと!

そんな訳で、私もそれに倣って自分のアドレス宛にメールでネタ打ちを
してる訳なんですよ
お陰で、自分宛メールが二十何件とかになってました
どんだけネタを溜めてるんだ自分!

でも、こうテキストに落としておけばサイトにUPするのも早いですしねー
<効率的?

遅番で仕事に行く時、大抵職場のエク○ルシオールでご飯を
食べるんですけど、何故かネタ出しがはかどるはかどる!(笑)
コーヒーショップというのは、何だか私に合うようですよ

本当は今流行のミニPC(モバイルPCとかも言うんでしたっけ?)が
欲しいんですけど、テキスト打ちの為だけに買うのも何かなーと
思いましてね。
<最近の携帯メールも10000文字位打てますし
キーボードで打つ方が、やっぱり早いんですけどねー打鍵は

あ、あと携帯ではちょっと大人なテキスト打ちは出来ません!何故か!!
さわり位は出来ますけどね~
所謂そう言うシーンは無理なのですよ~
きっと打ってる内に恥ずかしくなって、「ぐはー!もう無理!!」って
なっちゃうんだと思います。
…キーボードは恥ずかしくなる前に打ち終わるから、きっと大丈夫なのかも
しれませんねー
<変な理屈

そんな訳でメールにしたためた(笑)SSもいくつか出来上がりそうなので
近い内に新しいものもUP出来るかなーと(^^)

あ、そうだ!
若誕企画の方が終了しました!
毎年何かしら、つい参加してしまって首を絞めているこの頃ですが
今年は一週間で若SS4本という平素では有り得ないスピードで
若を書いた気がします
Rさん、お疲れ様でした!今年もありがとうございました!!
スポンサーサイト
