届いた…!(追記)

DVD第三巻が!
絶対今日は無理だと踏んでいただけに嬉しいです~
ふふふのふ、早速見~ようっとo(^^o )(o ^^)o

毬江ちゃん、可愛いな~~vv
<ジャケット見ただけで既に萌萌です、この人


見ました!書き下ろしの小説とか、恋の障害とか!
↓ネタバレにつき畳んでおきます
まずは書き下ろしから!

表紙から
「ギャー!何ですかこのラブラブっぷりはー!けしからん!(笑)」
と思いつつも、読んでいくと同年代の男の子と話をしている毬江ちゃんに嫉妬
小牧も自分の事になると、余裕無いんだなーと思いました

ペアの指輪突き返されるかも、とか考えて凹んでるなんて…!

年の離れた彼女がいると、そう言うもんなんですかねぇ?
いやー堂上に負けず劣らず、大人げない小牧が見られて良かったです

でも、仕事中にあれはねぇ…?いい大人としてどうよ?とか思ったり
狼狽える毬江ちゃんが可愛いーんだな、また(*^^*)

もうキュンキュンしまくりでした!
やはり本家は凄い!!<当たり前だろう!
小毬もいいなーなんて思いました、はい

でもって本編はこの間見てたので、特典の「恋の障害」を見ましたですよ

超私信:めいちゃん!あの台詞あったよ!!!!!!

いやーん、どうしてこれを本編でやってくれなかったのーーーーー?!?!と
思いましたですよ、えぇ!!
でも、痴漢のあれと査問のあれを上手く繋げてたなーって思いました
でも、私的には郁がミニスカートで狩る体勢に入って、大慌ての堂上が見たかった
んだけどな!
その前の化けた郁に言葉もない堂上とかさ!

でもって、毬江ちゃんが小牧を抱き締める辺りはもう涙涙……
うわー、こんなの家族の前では見られない~~と思いましたわ、えぇ
一人でこっそり鑑賞です

あー、もうこの間のCCSでゲットしてきたご本と相まって、もう幸せ一杯でございますよ
えぇ!

スポンサーサイト
