エビでタイを釣る


笠原&柴崎わんこv




小人の部屋」の姉御さんより可愛いものをいただいてしまいました!!
いや、もうなんですかこの可愛いアイコンはー!!(にまにま)
ワタクシ、本当にエビでタイを釣った気分でございますよ
本当にありがとうございました!!

そう言えば、明日は図書館戦争のDVD第三巻が発売されますよね
ワタクシ、密林で全部予約してあるのですが、あの…何ですか?
密林のプライムサービスって言うんですか?あれの契約をしているのですよ

…思えば一ヶ月お試しサービスに釣られて、明日解約手続き取れば大丈夫~なんて
高をくくっていたら、既に料金を取られていたので、仕方ないから使わなきゃ損って
訳で、使いまくっておりますが、お陰で、密林からの荷物が早い早い(笑)

閑 話 休 題

で、普通予約してあったらその当日に届けますわよね?
それなのに密林と来たら、第二巻の時は発売日から一週間程たってからの
お届けという体たらく…!
何度文句言ってやろうと思った事か………!!!!

一応「発送しました~」メールは届いておりますが、何せ荷物はメール便
まず明日には届かないわね、ちぇ~~っと既にヤサぐれております
しかも他に次男が頼んだものが、別口で後二件…
しかも全部メール便…
……下手をすると、明後日家の玄関には三つのメール便がぶら下がっている
事になるやも知れません………

Σ( ̄□ ̄;)!

みんな私宛の名前になっているから、どれが自分のかワカラン!!!
<DVD買ってる事は内緒です、何となく(^^;A
<テレビ録画してるのがあるのに??って声が絶対聞こえるから!

早く届くと良いなぁ~~~






スポンサーサイト
