にやにや

  • Day:2008.09.30 00:15
  • Cat:日記
今日はお休みで、でも職場に行って色々やんなきゃー!でもあんまり早く行っても…
じゃあ、その前に昨日買ったご本読んでよー!

と読んでしまった為、結局職場には行きませんでした
<おい!

いやー、もう端から見たら「こいつ怪しい!!」と思われる事間違い無し!な
にやにやっぷりだったと思われます…(^^;A

あー、幸せ!と思いつつ、更新もしました。
あー言うの書くのは楽しいです(^^)
ノリノリで書いてました

…あ、堂上が小さい郁をお持ち帰りした後も書いて置くんだったか?!
……でも下手すると年齢制限引っかかっげふんげふん!
…人様のアイコンですものね、教官には自重していただかないと!
<お前がだ

古森本を読んで、古森ものも書きたくなりました
やっぱり古森だって男の子だから……ねぇ?
男の子な古森が書きたいです、えぇ!





スポンサーサイト
