血液型ゲノム

お友達の所であったのでやってみましたですよ

http://blood-genome.com/

真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

■性格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

■仕事

あなたは社交性がありません。相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

■恋愛

相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。

http://blood-genome.com/d/92008/92823/928174345409/
↑診断結果らしいですよ
IDは172119でした

成る程、これで相性診断とか出来るんだ?面白いですねー

当たってる所もあり、そうでない所もあり…
へー、ふーん、成る程ーって感じでした

