行方知らず

  • Day:2008.09.26 23:57
  • Cat:日記
になってたらしいです、昨日
どうやら、本社研修に行ってたのを知ってる人達が、ことごとくお休みだったらしいので
「屋根裏さん、今日出勤になってるけどどうしたの?!?!」と
なってたらしいですよ(^^;A

昨日は早く寝た為(10時頃?)よく眠れましたが、風邪の方はイマイチの模様…
咳が収まらないんですよねー(^^;A
でも、仕事行かないと色々溜まってるしー!と頑張って行って来ました

…部門を持つと、こうやらなきゃいけない事が増えておちおち休んでいられませんわね
レジだったら、代わりの人が見つかればそれでオッケーだったんですけどね

今日はハンディターミナルを使った発注を教えて貰いました
をを、これは便利だ!
私が担当している所は、スタンプなので細かいものが多いのですよね
でもって、手書きにするとえらい量になります
これで少しは発注が楽になるかなー

少しずつスキルアップしてます
<多分

Σ( ̄□ ̄;)今度三日間連休だから、次に行ったらまた発注しないと駄目かも…!
いや、今日発注したのは何時届くんだ??
<それすらもまだ良く分かっておりません
あー、早く自分の所位は軽くこなせる様になりたいものです
<まだまだ経験値不足です

明日は少し大人しくして置いて、日曜日に備えたいと思いますo(^^o )(o ^^)o
お土産等もバッチリです!!

>ねんちゃん

成る程、やっぱりゲームと原作ではちょびっと違うのね??
でも、この人を攻略してみたい!と言う萌えが足りないかも~~~

図書館戦争面白いでしょ??
アニメ版はまぁ、大人しいですけど(笑)原作はそりゃーもう大変です
<なにがだ!!
うん、漫画版とも少し違うかもー。今度はふる鳥弥生さん版も持ってく!!
でもって、読んでいただきありがとうございました!
あぁ、そんなまだその先の話も知らないうちに!!(笑)
うん、堂郁カップルがいいよ!ねんちゃんも良かったら是非!(笑)
勿論、いいものがあったら回しますわ~~


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
なんか短いコネタはポロポロ浮かびます
<その度に携帯メールにメモしてます(笑)
なもんですから、またその内何か形になるかと思われます~~
スポンサーサイト
