カミツレっぽく…

PA0_0005.jpg
↑ちょっとEDの風景っぽく
でも、やっぱりアレですね、こう咲き乱れてる感じというのは
なかなか出せません、はい

もっと密集させるとらしいかも知れないんですけど
そうするとつぶれますしね…<花が

でも、ちょっと時間が掛かりすぎたせいか
はたまた火から遠ざけすぎたせいか
玉が大きすぎてしまったせいか、除冷灰の中から出してみたら
思いっきりひびが入ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

割れてないだけまだマシではありましたけど、やっぱりショックですー


PA0_0004.jpg
↑こちらは点打ちでそれっぽく作ったカミツレ
やっぱり、どんなに頑張っても6枚花びらが限界です
私的には
きっとあんまり多くすると、ガラスにとけ込ませる前にみんな
くっついてでっかい花びらになってしまいそうですよ…

前に教室で作った時は、大きいはっぱをどーんと
打ってましたが、考えてみればカミツレって
秋桜というか、菊に似たはっぱだったよねーと言う事で
もう少し小さめのはっぱで



後は蛍玉とかダイクロガラスを使った玉とか巻いてました

で、巻きながらDVDを見てたんですが、バーナーのエアーの音が煩すぎて
結局何言ってるか分からずに、見てる間は手が止まってる始末…!
全然ついでじゃありません
<どっちがついでだかも分かりません

そう言えば、余所様の日記で思い出しましたが昨日は図書館戦争のイベントが
あったんですよねー
私は嵌ったのがエライ最近なので、そんな美味しいイベントがあるというのを
知ったのも最近で
<勿論DVDの一巻を予約だかなんだかで買うと云々…何て話も最近知りました

いいなー、楽しそうだなーと指をくわえてるしかありませんでした
<オークションで大枚はたける程お金持ちでもありませんしねー
うん、でもまぁ余所様の日記で楽しそうな雰囲気が分かったので、まぁ、いっかーと

今度何かある様だったら、行ってみたいですねー

スポンサーサイト
