結局…

  • Day:2008.09.20 00:56
  • Cat:日記
本日は昨日からの目眩が残っていた為、トンボ玉作りは断念
あれは、結構集中力を要するので、普通に元気な時でも後から頭が
痛くなったりするんですよねー
カミツレ玉は、また来週ですね

そんな訳で、更新するかーと新しいブツをUPしました。
UP作業中、何故かFTPソフトが機嫌悪くなりまして…
図書館関係のフォルダ以下にはUP出来たのですが、メインの階層に何故か
UP出来なくて、おかしいなー、おかしいなー?とやっている内に
どう見ても新作の感想のメールとか頂いてしまったりして
軽く「え?」とパニックに陥っていた私でございます

少し時間置いたら、メインの方にもアクセス出来ましたけどね
何だったんでしょうねー、ちょっと気になります

Σ( ̄□ ̄;)そう言えば、今日は図書館戦争のDVD見ようと思っていたのに
次男坊にテレビを占拠(DVDデッキも)されて見られなかった…!
<見始めた頃は今程嵌っていなかったので色々忘れているのですよ
パソコンで見ようにも、何故かCPRM対応ディスクは私のPCでは見られない……
パッチも当てたのに!!!
<音だけは聞こえるのですけどね

あー、ちょっと喉が痛い様な気がするので風邪の引き初めっぽいです
来週は研修も控えてるから、こじらせない様にしないと…!
<いや、風邪を引いていけませんってのも有りか??

……!そうだ、来週はCCSもあるからやっぱりこじらせない様にしないと!!!
<こっちの方が重要な用件らしいですよこの人
>0時台の方

サーチからいらして下さったのですね?余りにも凄い数のお客様がいらしてて
一瞬我が目を疑った私です
<有り得ない…!って感じで
↑癖なんですよねー、これ。
でも、好きと言って頂けて嬉しかったです~(*^^*)
拍手ありがとうございました!

>雫さん

いえいえ、謝る必要なんてありませんよー、来て頂けて嬉しいです(^^)
をを、やられてくれましたか!
実はあの一言を書きたいが為に出来たネタだったりしました(笑)
<他の女
お気に召していただけて何より~~
拍手、ありがとうございました!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
拍手も図書館仕様にした方が良いですかね?
なんかコネタ考えてみます

…本当は扱ってるジャンル各一種類ずつあるのが理想なんでしょうけどねー
愛は増えるものですし、萌は熱い内に打て!が信条なのでどうしても
その時一番萌え転がってるジャンルに偏ってしまうのですよねー
あ、そう言えば書きかけの遙か4ネタもあったから、あれも使わないと…!
<貧乏性

スポンサーサイト
