どれがらしいでしょうか?

PA0_0001.jpg
↑何がと言うと、カミツレっぽいかしらと


花的には左の花びらが多い方がそれらしく見えるんですけど
花芯を盛り上げてもそれっぽく見えるかなーと
<右二つ

…そんな事考えながら、教室に通ってちゃいかんですよねー
と思いつつも、萌えには忠実な今日この頃のワタクシです(笑)



さて、本日ようやく図書館戦争コンテンツを開通させました!
いやー、やれやれです
さー、これからサーチとかリンクさせていただきたい所とかがっつりリンクさせて
貰いますよー!
<それよりも中身の充実を図った方が……



そう言えば昨日売り場デビューしまして…
<デビュー言うな
同じ部門の人に「じゃあ、前の人がやってた所を持って貰うと思うので発注……」
とか言われても、ワタクシ職場歴は長くてもそこら辺全然知らないのでそこから
教えて貰わないといけないんですけど…と思っていたら、他の仲のいい人に
「いきなり発注はないよねー、出来ないよねぇ?」と慰められました
えぇ、ワタクシまだ「実習中」の札が必要かも知れません(笑)

でも、売り場で商品整理をしていたり裏で検品をしていると「屋根裏さんがここにいるのって
新鮮~~~」と皆に言われました。
えぇ、もうずっとレジで通してきましたからね。今更売り場に出されるとは思ってなかったですよ
私も。

取りあえず昨日はそれしかしなかったので、明日はもう少し突っ込んだ所を教えて貰わないと
なりません。
…ワタクシ、いまだに前の職場の癖で店舗名を間違えます、電話で(^^;A
如何に、今の所で電話に出てないかですよねー
苦手なんですよね、電話って~~
まぁ、これからはそうも言ってられないんですけどね

それなりに頑張ります~~~
>あぷりこっとジャムさん

をを、若を攻略されたのですねー?!どうでしたか??
そうそう、只のぽややんとした人と言うだけじゃなくて、あちらこちらに見え隠れする
黒っぽい所が堪らないのですよー!
あの天然そうなのも、実はフェイク?とか思ったりしちゃいますよ
DSだと親友告白EDがお勧めなので、是非!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
そんなこんなで、あっち行ったりこっち行ったりと萌えがうろうろしておりますが
これからもお付き合い下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
