風邪…それとも????

  • Day:2008.01.19 01:23
  • Cat:日記
二、三日前から、鼻水が出始めましてくしゃみも出ます
最近、旦那さんが具合悪かったので、それが移ったのかなーと思って
今日はお休みだったので、病院に行って来たのですよ

「屋根裏さん、花粉はないよねぇ?」
「…無いとは思うんですけど、去年そう言えばそんな症状が……!」
「うーん、花粉症の初期の症状は医者でも分からないんだよねー」
「そうなんですか~?」
「今日は風邪薬出しておくから、それで様子を見ましょう」
「はい」
「それで駄目だったら……覚悟しましょう」
「……はい」

そう言えば、去年も抗アレルギー剤を出して貰ってたんでした…(^^;A
…今年も「花粉症か…も?」と思いながら過ごすのねえぇぇぇぇヽ( TーT)ノ
まぁ、もしも花粉症だとしても、症状的には軽いんでしょうけどね、私は

でも、風邪であって欲しいなぁ(希望的観測)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
