マジですか!!(ちょっと追記)

  • Day:2008.09.12 16:55
  • Cat:日記
先日の異動の話ですが、どうやら本決まりになりそうな悪寒……
……決まってしまいました…!Σ( ̄□ ̄;)

でもって、本日仕事してましたらば社員の方に
「25日本社研修だって、早速」と言われました

マジですか?!?!?!?!?
<私の職場の本社はえらく遠い所にあります
<北関東地方??
<居住地は東京です
<研修で群馬まで行かせる位だもんなー<この時はバスを出してくれた
<今回は自力…!

それを聞いて「やっぱり辞めます」って言いたくなりましたよ…
だって、本社に9:50なんて家を何時に出れば良いというのよ!!!!
<多分6時位ヽ( TーT)ノ

しかもまたレジの方が辞めるという………!!!!
お家の事情では仕方有りませんが、一体どうなってしまうのー!状態です
あー、何だか気が重いですー

関係有りませんが「海の底」読み終わりました
面白かったです!えぇ!
<海の中って勘違いしておりましたワタクシ…
<空の中と混同??
スポンサーサイト
