…あ

  • Day:2008.09.10 01:09
  • Cat:日記
ふと自分のサイトのTOPを見て気付きました

いつのまにやら4周年過ぎてますよ屋根裏さん!!

……すっかり忘れてましたよ?
まぁ、何か企画をするほどのアレはなかったんですけどね
若誕でネタ出しにうんうん無い頭捻ってましたからね~

えー、気がついたらまるっと4年過ぎてました(笑)
ここを開設した時は、多分コルダに転がりまくって勢いで
開設した覚えがあります

……萌えと勢いだけでやってますわね、私ってば…ヽ( ´ー`)ノ

前にやってた時と合わせると、えーと10年超えましたね
あれは確か…1998年の2月位だったと思いますね、最初にサイトを
開設したのは
わー、私ってばそれだけ長くネットの世界にいるんだわねーと
思ったりしてます
色んなジャンルを経て此処まで来ましたが、まさかこんなにも長く
サイトを運営してるとは思わなかったです<開設当初は

それだけ色んな物に萌え転がされてるって事ですわね~
きっとこの先も萌えるものがある以上は続けていくかと
思われます

こんなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト
