とうとう

買ってしまいました!DVD
えぇ、言わずもがなの図書館戦争ですが

こう、少し前まではですね「家に録ったのがあるんだから~~」と
我慢しておこうと思ったのですよ
でも、DVDに落としてあるのを見直してみたらですね、デジタルで
録った所為も有るんでしょうけど、たまに画面が抜けるというかコマ落ちしてると
いうか、そんなのと、あと音声抜けがちょっと痛い~~!
何言ってんのか分からないところも多々ありましてね

「そんなん辛抱ならん!」とこう清水の舞台から飛び降りる勢いで
買ってしまいましたですよ、密林で
こういう時、すぐに買える状況にあると人間辛抱出来ないですよね
<私だけ?(笑)
そんな訳で、しっかり第五巻まで予約済でございます
さぁ、その分一生懸命働きませんと!

…二巻のパッケージの二人が堪らないんだぜ……(*゚▽゚*)キャー
スポンサーサイト
