異動

  • Day:2008.09.08 22:54
  • Cat:日記
今朝、仕事に行きましたらば私の上司から
「屋根裏さん、売り場に行かない?」とオファーがありました

私は今はレジ専任スタッフなので、基本はレジ打ち専門で
売り場の事はまぁ、ほとんどした事がないのですが
こう…最近社員の方が辞めてしまったり、それに続く様に
部門のスタッフが辞めてしまったりで、その部門が大変らしいのですよ

それで、私に「どう?」という話が回ってきたんですけど

元々、今の職場に面接に行った時、当初は売り場希望
だったのですが、本屋さんでずーっとレジをやっていたのもあってか
蓋を開けてみればレジだったのですよ

最初はまたレジかよ!と思っていたのですが、まあレジはレジで
大変でもあり、楽な所もありでそれなりに極めてやるかーと
思っていたのですが

きっとそれなりに私と言う人間を買ってくれての事だと思うので
頑張ってみようかなーと
…色々覚えなきゃならない事が多くて大変だとは思うんですけどね

ま、やれるだけの事はやってみようかなと

スポンサーサイト
