コルダ11巻

が、密林から届きました。

そう言えば、この巻から加地が出てくるんだよなーと思いながら読んでみると
Lalaで初めて加地が登場した時の周りの皆様の衝撃がようやく分かりました

初っぱなから、あんなコトされちゃ普通の子はどん引きだわよ…
それでも幸せそーな加地が、よりちょっと○○○子に見えて仕方がありませんでした…

…うーん、私的にゲーム内の香穂子さんの男前さが好きなので、漫画の香穂子さんは
ちょっとうじうじしてるかなーと
でも、理事長も加地も出てきてるんだから2ベースに話が進むんだよねぇきっと

某さんも言っておりましたが、土浦の肩幅が狭くなった…!と言うか、前よりも線が細い気が
します、確かに!!
やっぱり、土浦はもっとがっしりしてないと!!<個人的嗜好(笑)



スポンサーサイト
