ひ~~~!

  • Day:2008.09.03 22:46
  • Cat:日記
またもや職場で辞める方がいるようです……
こんなんで、クリスマスとか新学期とか無理じゃん??と思っております
社員だって、辞めたりお嫁に行っちゃったりするのにー!!!!

新しい人入れてくれないと回りません!(T^T)
レジ増設なんかしたって、誰が行くんだよーーーーー


それはさておき、先日小学校の恩師(今は子どもの別のクラスの担任)
に会ってきまして、久しぶりな同級生とも会いました
そこで言われました、私は13歳の頃から今みたいな感じだったって…!
まぁ、確かに小学校高学年から高校位までは年相応に見られた事は
無かったですけど…!!!!

その先生も来年は退職されるようなので、今度は慰労会をしようねーと
言って別れました。どれだけ人が集まるかなー



スポンサーサイト
