堪りません……!

今日は子どもの引き渡し訓練がある為に、お休みを取っておりました。
まぁ、迎えに行くまで時間があるから~と色々作業しておりまして
ちょーーーっと、アイコン探しの旅に出てしまったらばっ!
可愛すぎるアイコン達に巡り合って、悶絶しました

堂郁


    ↑
何ですかこの可愛さはー!!!!!

他にもですね可愛いのがあって、もう全部お持ち帰りしたくなりましたよ!!
<何に使う気だ!そんなに一杯!!

アホか貴様は!


  ↑
これはまた他の所から頂いてきたのですが、こっちも可愛くて……!!

…でもあれですね、アイコン探しをし始める辺りもう駄目なんだと思います
後は時間の問題ですね…(苦笑)
ある日コンテンツ増えてたりしたら、生温い目で見守ってやって下さいませ
>Hなさん

色々教えていただきありがとうございます~!
そうなのですか~、私的に中の人にはそれ程興味はないので
まぁ、それは良いかなーとは思いますが、書き下ろしはとても気になります~!
あぁぁぁぁ、そんな申し訳ない……!でも嬉しいお申し出です
ご面倒でなければ是非~~
そうなのです、下手に売ってたりするから揺れるのですよ~
<もうぐらんぐらんです(笑)
とあるサイトで売っている特典に「生写真」とかあってふらふら~と
購入ボタンを押しそうな自分がおりました
Hなさんもご覧になってるのですね~~、いいですよね~
なんかこう自分でも制御が出来ない位、嵌ってる自覚がありますですよ
<駄目すぎだろう!
拍手、ありがとうございました!!!!!

>9/1 19時頃の方
読んでいただきありがとうございましたー!
…と言う事はあぁ言うのも有りと言う事と受け止めて宜しいでしょうか?
ありがとうございますー!まぁ、今回はそれ程ではないにしろ
そう言うブツを上げる時は反応が気になるので、コメント嬉しかったです
拍手の方も読んでいただき、ありがとうございました!!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
拍手交換した効果で、たくさんのポチを頂いております
ありがとうございますー!

若誕強化週間で、あともう一つ位掛けると良いんですけどねー
ネタ…やっぱり当日誕生日だと言う事を忘れているデイジー話かなー
スポンサーサイト
