ちょっとショック…

  • Day:2008.01.17 23:30
  • Cat:日記
今日は寒かったですね~~~
朝出勤中に、あちらこちらうっすら雪が積もってました
寒いはずです~~~

私は車出勤なのですが、駐車場に車を止めて「うー寒い」と降りようとした所で
気がつきました

お弁当を忘れてきた事に!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

今までお弁当だけは忘れてきた事無かったのに…!(笑)
仕方がないので、お昼は外に食べに行きました
エク○ルシ○ールのカニトマトスープが美味しかったです

夕方ニュースを見ていたら、旭川は-23℃………
バナナで釘打ってました(そんなCMあったよね~~)
東京とは比べものにならない程寒いのですね~~~~
どうか色々気を付けてねーと思わずにいられませんです



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
