ええええぇっ!

某さんに聞いて知りました

何ですか特典映像って!!!!!

…屋根裏さん、勿論旦那さんにTV録画をDVDに落として貰ったものは
持っております

んがしかし!

特典映像と聞いて、黙ってられない自分がおります
……ちょっと臨時収入があったから買っちゃおうかな~~~~vv
<この時点で85%位買う気でおります
この際だから、第二巻も予約しておくか?!?!?!
二巻のパッケージが堪りません…!

特典の有川浩さんの小説とか、設定資料とかも気になる……!!!
…ここは後悔しない為にも買っておくべきでしょうか?
<誰に聞いているのだ

密林ってまだ初回限定版置いてあるのかな~~~~~~?????
