ををを…!

  • Day:2008.08.27 22:33
  • Cat:GS
はねがくさーちを更新してきたお陰でしょうか
ちょっと昨日今日と、今までにない数のお客様がいらしているようです
ありがとうございます~~~~~~!!!

はい、引き続き頑張ります!
只今、拍手ものと第二弾を同時進行中です
<その時の気分でどちらかを書き進めております

今は取りあえず、若モノのネタが浮かんだらすかさず尻尾を捕まえて
モノにしておきたい所存です(笑)
<他のネタは封印封印!!
<でもメモはしておく

えぇと…肝心の誕生日は何曜日でしたっけ……
木曜日!あぁ、思いっきり出勤ですね!
突発SSなんかは出来ないかもですが、何か出来たら
あげたいとは思ってます

>Rさん

読んでいただき、ありがとうございますー!
えぇ、やっぱり先生は大人なのでここで決めておかないと!です(笑)
強化週間、どこまで頑張れるか分かりませんが、楽しみと言って頂けて
やる気が出ます!ありがとうございます~~~~!!!

>Mろんさん

メルフォからありがとうございます!
いやー、そんなこちらこそ読んでいただいて、ありがとうございます!
やはり、あの二人には幸せになって欲しいので(^^)
どこまで頑張れるか分かりませんが、頑張ってみますー!
<こんな時位

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
はっ!もしかして初めてさんの方は拍手も若?と思われて
ぽちって頂いたのでしょうか??
ス、スミマセン、今は古森です~
拍手用のも早めに上げます!

スポンサーサイト
