飲み倒してきました!

  • Day:2008.08.21 00:29
  • Cat:日記
と言っても昨日の話なんですけどね
<昨日のうちに書けなかったのはタイトル通りだからです

飲み放題食べ放題のお店で、三度目の正直でようやく行く事が
出来ました~!割とこぢんまりしてるお店でしたが
ご飯はそれなりに美味しかったです~~

取りあえずはビールだよねー!と乾杯した後飲み物はセルフで取りに
行く事になっていたので、他の飲み物がどうなってるのか良く分からずに
結局ビールで通してしまいました、私にしては珍しく!
いやー、よく飲んでよく食べて良く喋って良く笑いました!
楽しかったー!

で、その後は本当に何年ぶり?って位ご無沙汰しているカラオケボックスなんぞに
行ってきました~
これまた久しぶりに歌いましたわ。
スタレビの「めぐり逢えてよかった」が無かったのにはちょっと残念でしたが
これは若親友モードっぽいとか、これはデイジー×男の子達ソングだよね!とか
いいながらやっぱり、良く笑って良く喋りました!

さー、これで英気を養ったから、また一頑張りしませんと!
9月前半よりも、8月後半の方が出勤日が多いのですよね~~

あ、出掛ける時の電車のお供に図書館戦争別冊?を持って行きました




何ですかあれは!
煩悩刺激しまくりじゃないですかー!(きーー!)
なんかとどめを刺された気がしますですよ、えぇ
(あ、でもまだコンテンツなんか作ってないからね!テキストだって
一文字も打ってないよ!!!(笑))

明日はお昼のお供に別冊?を読もうと思ってます~
ちょっと別冊は顔がにやけるので、ヤバイです



スポンサーサイト
