行ってきました!!

  • Day:2008.08.16 21:27
  • Cat:日記
夏祭りから帰宅してみましたらば、私のPCのキーボードが分解されて
置いてありました
何事かと思いましたらば、どうやら娘がキーボードにカフェオレ飲ませたらしいです…
一応組み立て直してみましたが、どう頑張っても入力出来ないキーがあるので
やっぱり、キーボードにもの飲ましたら壊れますってば

そんな訳で、前に旦那さんが使っていたキーボードを引っ張り出してきました
…ちょっとキータッチの音が煩いのが気になります
まぁ、キーボードなんてそれ程高いもんじゃないから買い直したって良いんですけどね~
今度P●D●POTにでも行ってこよう

閑 話 休 題

行って参りました夏コミに!!
大体例年であれば、昼過ぎに行くとスルーで入れるので、それくらいに行けば
大丈夫かなーと高をくくっておりましたらば!!!

国際展示場駅を降りるとビッグサイトの入り口前の階段幅の人の行列が!!!!
まだこんなにいるんかいっ!!!
その場でめげて帰りたくなりましたが、此処まで来て帰るのもあほらしいので
頑張って並びましたとも!

まー、汗が出る出る
久しぶりに流れ落ちる様な汗!と言うのを体感しましたね~~
まぁ、今年は手荷物検査が入ったからこんなに並んでるのも仕方がないかなー
手荷物検査自体は極あっさりとしたものでしたけどね

でもそれからが凄かった…!!!!
東ホールに向かう通路がぎっちり人人人………
外にいた時はそれ程感じない、閉塞感も天井の低い通路では流石に辛い…!
ちょっと息苦しささえ感じましたね
あれじゃあ、倒れる人が出てもおかしくない位でしたよ

ようやく東○ホールの表示が見えた位にようやく、普通に息をすることが出来る
感じでしたね~
いやー、エライ目に遭いました(^^;A
これからもこんなんでは、もう夏コミに行けないかも~と思いましたですよ

取りあえずお知り合いの所を回って、お使いをすませて買いたいサークルさんを回って~
と行って参りましたが、今日こそはご挨拶に伺うんだ!と意気込んでいたサークルさんは
いらっしゃらなかった模様……
残念です~~~~~

今日は自分の用事を済ませてそうそうに撤収
今回、新規開拓出来る余裕がなかったですよ…(^^;A
まぁ、書店委託を狙うとします、後は

そう言えば、お知り合いのサークルさんの中にコスをされる方がいるのですが
丁度そこのサークルさんへ向かう途中、何と麗しい弁天様とラムちゃんが!!!
懐かしい~、格好いいー!と見とれておりましたらば、そのサークルさんのかたがたでした
をををを~~~、眼福眼福!!!!
その潔さが素敵です~!v

でも私が帰る時もまだ、結構来る方は並んでましたね
流石夏コミ!!

大体帰りは新宿に出て、一息ついてから帰るのですが
今回はもう駅から歩くのも億劫だったので、高田馬場直行で
でも、丁度その頃雨が酷くなってきたので、その選択は間違ってなかったかなーと

夏コミサークル参加の方、一般参加の方もお疲れ様でした!!
とにかく暑い一日でした、色んな意味で(笑)

明日は仕事ですー!
足が怠くて立ってられないかも知れません<おい

そう言えば、こう最近図書館関係であちらこちらを回っているのですが
その中に家をリンクして下さっている所がありました…!
ありがとうございますー!




スポンサーサイト
