いよいよ…!

  • Day:2008.08.16 01:23
  • Cat:日記
夏祭りに行って来ますー!
何やら今年は色々不穏な雰囲気ですが、何事もなく無事に終わると
いいですよね、と

お会いする予定の方々、よろしくお願いいたします~!

ちょっと図書館戦争関係に火がついてますワタクシ
だって、つい最近までそれで二次創作があることさえ知らなかったんですもの!
結構乙女ゲー関係の方も図書館関係で二次創作されている様子なので
そこら辺も買えたらいいなーと!

図書館戦争で二次創作をしてる方々は、上手な人ばっかりなので
今更私が書くかどうかは分かりませんが
…あんまりにも迸っちゃったら書いちゃうかもしれません
勿論堂郁で(笑)

あー、でもちょっと予定が詰まっているから、買っても読むのは禁止かも~
やることやってしまいませんと!!!
