図書館戦争

…を全巻読み終わりまして、次の別冊が次男坊が学校に行き始めないと
借りられないので、うずうずしておりましたらば
<買った方が早いんじゃ……

確か遙かのサーチで何気なく飛んだ先に、堂×郁で書いてらっしゃるサイトを
発見して思わず即ブックマークしてしまいました(笑)
堪能しました!!!!!

図書館戦争シリーズ、文庫になったら買うんだけどなー
<ハードカバーは高いし場所取りますし
あ、Lalaで連載してる方の図書館戦争のコミックは買ってます(笑)
こっちも先が楽しみだわ~~

スポンサーサイト
