夏の疲れ

  • Day:2008.08.12 23:18
  • Cat:日記
…が出てきているようです。

まぁ、前半に休みを取ったので後半のシフトがきついからと言うのが
主な理由ですが(^^;A

やはり、夏休みに入ると忙しいのですよね~~
しかもレジの人が辞めてしまった後なので、人が少ないので
余計に回らない!!

最近は3日行って一日休んで、3日行って一日休む~なシフトに
なっているので、週休一日となってるかもしれないです



疲れる訳だ

その上旦那さんが、急に9日間の休みを取りやがりましたので
更に疲れる原因になってるやもしれません…
<朝昼晩のご飯の支度ー、とか買い物に付き合うーとかで

今日は三連勤、一日目だというのに既に疲れ果てております
あー、もう明日仕事に行きたくないー!!
エアコンの効いた所に長くいるのも原因ですねー
肩こり首の凝りが酷いです
あー早く夏休み終わらないかなー

