若MOEの若MOEによる若MOEのための若誕企画。

  • Day:2008.08.09 00:18
  • Cat:GS
へのリンクを貼るのと同時に、リンク集にも登録してきました!
さー!これで後には引けないぞ!!(笑)

今年こそは自サイトでお祝いSSを書くんだ!!

そう言えば去年とかは若主萌え~の企画で書いたんでしたわね~
あれはあれでなかなか楽しいものでした(^^)
Rさん、今年もお世話になりますm(_ _)m

一応ネタは決まってるので、後は練るだけですね~
遅筆だから、早めに準備しておかないと………
あぁぁぁ、あと一ヶ月無いんだー!!


……全然関係ないですが、某所で素ん晴らしいアシュ×千を見つけてしまったので
「もう私が書かなくても良いわね」な気分になってます
<だから先に読んじゃ駄目なんだよ、満足しちゃうから~
まぁ、それでも書きたい気はあるにはあるんですけどね
はてさて



スポンサーサイト
