トホホー

  • Day:2008.08.05 23:49
  • Cat:日記
旦那さんにテレビの録画を頼むと、デジタルで録っているらしく
CPRM対応ディスクとかでないと記録出来ないらしいのですよ
(詳しい事は良く分かりません)
でもって、色々録って貰っていたので自分のPCで見ようかなーと
思っていたら見られない!!!
でもハードは対応しているらしいので、パッチを当てたりなんだりしてたのですが
見られない……!

その内前に旦那さんが使ってたDVD-ROMドライブと交換したり
ついでに使ってないHDD外してたりしたら
今度はWindowsが立ち上がらない………(゚O゚;

久しぶりにガワ外したり、電源繋ぎ直したりしましたよ……
数年前までは、こんな事日常茶飯事でしたはい…
常にトホホな状況に巻き込まれてました、えぇ
Windows98時代は本当にトホホでした…

今は毎週の様にガワを外す…とか、異臭が発生する…とか言う状況には
なってないのでやれやれなんですが
<えぇ、前はそんな事しょっ中でした、本当に

そんな訳で二日続けて午前様(使用方法が違います)だったので
寝不足気味でございます……

あ、遙かもやってます
風早の真EDに行くついでに、今までクリアしてないサブキャラの天秤も
傾けまくっております
なので、またもや一章から……
今は、ようやく三章に行ったかな……

あとはPSPも同時進行中
次男坊とパーティーを組んでフリーミッションをこなしているお陰で
レベルが34位になりました!
イマイチまだ慣れていないせいか、良く迷うので次男坊に
「お母さん、また混乱してる…」と言われております
すんません、迷惑掛けてます(^^;A


スポンサーサイト
