Asus Eeepc

  • Day:2008.08.03 16:17
  • Cat:日記
…と言うちっさいPC(約A5サイズ)が、イーモバイルのデータ通信契約とセットだと
¥100と言うチラシを見て「これだったら、もう少し早くテキスト打ちが出来るかも…!」
と思わずP○DE○OTに行ってみてきてしまいました

一応WindowsXP搭載機でそれなりの事は出来る様なので
出先でテキスト打ちするのにいいなーとそう思ってましたらば、旦那さんに
「使用状況を正直に言ってごらん?外でネットに繋ぐ機会何てあるの?」
と言われてしまい、何も言えないワタクシでございました

えぇ、ただ少しでもテキスト打ちをしておきたかっただけなんです~
だって、携帯だとどうしても限りがありますのでね
まぁ、もうしばらく携帯で我慢することにしますー
