今度は衣装ソート

  • Day:2008.08.02 21:09
  • Cat:GS
またもやMやさんの所で素晴らしいソートが出来てました
その名も「若王子貴文衣装ソート」

ちなみに私の一位はエロジャ(ポーズ付き)でした
そーだったんだーー!
やはり、あのエロジャには魔力があるんだ!!(笑)

本日は仕事だったのですが、夏休みの土日は普通よりも忙しい…!!
なんか、目が回りそうでしたよ、忙しくて
でも、今度ようやくレジに新しく人が入るらしいです(やったー!)
取りあえず、遅番が出来なくても、土日に入れなくても、長く続けてくれる人だったら
いいね…と、開店当初からの友人と話しておりました

これで少しは楽になる…といい!!(希望的観測)

カテゴリーはGS2ですが、先日PSP(ファンタシースターユニバース)が
届きましたー!
ようやくこれで本編に入れる!!と次男坊と早速アドホックモードでプレイですよ
奴は既にレベル30位まで上げていたので、私のレベルも上がる上がる(笑)
大分楽させて貰ってます
誰か、PSPやってる日と居ませんかー?
前と違って、同じ場所にいないと出来ないのがちょっと難点ですよねー

私のPSP(プレイステーションポータブル)はコルダが出るってんで買ったので
初代機です。どっち勝手言うと私よりも次男坊が使い倒したので
3Dスティックとかがイマイチ操作性が悪いのですよねー
あたらしいの買っちゃおっかなー!




スポンサーサイト
