むう…

  • Day:2008.07.31 23:27
  • Cat:日記
最近、ここのblog昔のテレホ時間になると、途端にアクセスが悪くなりますな(ー_ー;)
やはし、ここは自分で作るべきか???

それはさておき、今日の豊葦原情報は
岩長姫→シャニ→皇の順でクリアいたしました
その後風早を…と思っていたのですが、睡魔に負けて午後はぐっすり
寝てしまいました、えぇ(^^;A
昼寝したのも久しぶりですよ…

そして携帯でぽちぽちネタ打ちしてます
キーボードほど早く打てないので、ちょっとストレス感じるんですけどねー
PCに向かう時間がない時はイイかなと
>ちどりさん

えぇ、クリアして「成る程!」と思いましたですよ~
私もそれ程嵌るかどうかは不明ですが、ちょろちょろ書きたいネタがあるかなーと
でもきっと早く形にしないと、書けなくなりそうですよ(^^;A
原稿、大変そうですよね~~。体調には充分気をつけて頑張って下さいねー!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
8月前半は、7月の長期休暇の為シフトが詰まっております~~
…風早は後のお楽しみにとって置いて、先に書きたい物書くかなー
スポンサーサイト
