那岐をクリアしました

なんかCどりさんが嵌ったというのが良く分かった気がします<那岐
後は、何で那岐も現代に行ってたのかが謎です
やはりそこら辺は出生の秘密からなんでしょうか…

後は風早とサブキャラなんですが、どうも風早はアレなんじゃないかという疑念が
沸いて仕方がありません
<アレって…!
まぁ、これから攻略すれば分かる問題だとは思うんですけどね
一章からやり直しかー…
その前に終章の天秤を動かせばEDを見られるキャラからやってしまおうかしら

某さんからメールを頂きまして、成る程!と思いましたですよ
うん、私も年齢制限物を書きたくなったらコンテンツ増やす事にします(笑)
<それかい!
いやー、でもアシュヴィンだとこう既にアレですからねー
そう言う妄想はもりもり沸いちゃいますよねー!

折角沖縄に行ってジンベエザメとか見てきたので、そこら辺で古森ネタも書きたいですねー


>Mやさん

ソート、あの台詞群を見てうひゃーと思いながら選んでいきましたよ!
この台詞はあの時ので、この台詞はあの時のー!と
Mやさんの行動の早さに脱帽ですよ!
楽しませていただきました!ありがとうございましたー!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!

このブログのコメントとトラックバックの文字を消したくて二日間奮闘してようやく
なんとかなりました~
あー、blogの構文は良く分かりませんーー(^^;A
スポンサーサイト
