引き続き豊葦原放浪中

…そろそろ「遙か4」カテゴリを作ってもいい気がする今日この頃です(笑)

今日はプレイ出来ましたよー、久しぶりに!
で、この間の続きのアシュヴィンと布都彦をクリアしました!

ちょ……!!!
ワタクシ、遙か4では時代考証とかそこら辺が面倒だから、絶対SSは書かないだろう
と思っていたんですけど、ちょっとこの人は書いて見たい気になってます
<アシュ×千尋で
いやー、ちょっとごろんごろんしちゃいましたよ!
<萌えすぎて

まぁ、書きたいっつっても新しく増やす程ではなくちょろちょろっと
…拍手のネタ位でですかね
拍手のネタ位だったら後サザキと忍人さんも書いてみたいかも
でなければ、ここに投下する位ですかね

布都彦は、あの堅物が恋に落ちるとどんな風になるのかが
凄く気になっていたんですけど、なんか想像通りで期待を裏切らない
キャラでしたねー

現在は那岐を攻略中でございますー
この方も大分気にはなっていたんですけど、色々な事情でここまで
引っ張ってしまいました
ようやく、見た事のないイベントを潰していってるので先が楽しみです~


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
