帰ってきました

  • Day:2008.07.27 22:23
  • Cat:日記
我が家にしては長めの旅行でして、三泊四日で沖縄に行って参りました~

一度行きたかったんですよ、沖縄!
今時の高校生は、修学旅行で沖縄に行くのねー
羨ましいわ!

朝早くの便で沖縄に行って、夜遅くの便で東京に帰ってきたので
まぁ、疲れましたがまん顔

……そんな訳ですから、土浦氏の誕生日はすっかり忘れておりましたよ…
<余所様の日記で知ったという体たらく
すいません、決して愛がない訳じゃないんですけど!


080725_1100~0001.jpg


沖縄は海が綺麗でした目がハート
レンタカーを借りて、南から北まで結構回りましたね
駆け足でしたけど

写真は今帰仁城跡から見た海です
珊瑚礁がある所と無い所じゃ、色が違うんですね~~







 
080724_0936~0002.jpg
あ、でも美ら海水族館は行きました
やっぱりジンベエザメが大きくて、凄い迫力でした!
あそこは時間経つの忘れますね~、ぼーっと水槽見てると
癒されます、はい
イルカのショーとかも見ました。ちょっと他の方向に考えが
行ってたのは内緒です(笑)



080727_1830~0001.jpg

あとはガラス館に行って、体験でコップを作ったりしました
小樽でも北一硝子とか見てるだけで、うっとりな私ですが
沖縄も綺麗な硝子がたくさんあって、見てるだけで幸せでした!

沖縄でホタルガラスと言う、黒っぽいガラスに銀箔を入れて
その上に青いガラスを巻いたのが凄く綺麗で
ピアスを一つ買ってしまいましたが、これくらいなら自分でも
作れるかなーと、今度挑戦してみようと思ってます




あとは機内販売でロクシタンのシトラスヴァーベナセットを買ったり
免税店でもロクシタンを買ったりしました
使うのが楽しみです~~揺れるハート

今日明日とお休みだったので、しっかり疲れを取っておきませんと!
長いお休みだったので、後半は仕事が詰まってるのですよね~~
<当たり前です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
