やった!

  • Day:2008.07.22 10:44
  • Cat:GS
宣言通りに、古森ものをUPすることが出来ましたー!!!!
よし!良くやった自分!

これで心おきなく旅立てます(笑)

そんな訳でしばらく留守をしますので、何かありましたら拍手の方へ
<最近携帯からもチェック出来るようですので

では、これから一仕事こなしてから、夜中に出発です!
夕飯の支度をすませたら、豊葦原に旅立ってこようかなー(笑)
>平安さん

本当に暑いですねー、夏コミ前の修羅場は本当に修羅場ですよね
どうぞ体調には気をつけて下さいねー
こちらこそ、いつもありがとうございます
新刊、何の新刊なのかなーと今から楽しみにしております


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
次のものは…取りあえず旅行から帰ってから考える事に致します
何かネタが落ちてるかもしれないし!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
