ふと気付きました

  • Day:2008.07.21 00:09
  • Cat:日記
今年で、so-netのHPに引っ越してきて4年になるんだなぁと
確かここを開設した頃は、コルダで火原に転がりまくって
勢いで立ち上げたよーな記憶がありますです、はい(笑)

その前から数えると……10年は軽く超えましたね(^^;A
まぁ、途中何もしてなかった時期もありましたけどね
何だかんだと続けてますね、我ながら良くやってると思います。

その昔、アンジェでSS書いてた頃にメールのやり取りをしていた方と
これから数年後はサイトをどうしてるか、みたいな話題になって
その方はアンジェはやめてもポケモンがあるからみたいな事を言っておりまして
私は、アンジェ辞めたらサイト閉めるかもーなんて言っていた気がします

んが、結局萌えの赴くまま、此処まで来てしまいました(笑)
きっと、気が済むまでこんな事をしてるんでしょーねー、えぇ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
