遙か4進行状況

連休中に風早、柊をクリアしました。
何ですか、風早の大円団はそんなに道のりが遠いのですか?!?!
成る程、………皆さんが大円団を残すのみと言っている意味が分かりましたですよ

……確かに道のりは遠そうです
しかもなんかまだまだ謎が残ってますし!!

柊も…何か消化不良な感じ
大円団も見ましたけど、うーーーん
もう少し掘り下げて欲しい感じがしました

でもって、只今アシュヴィンを攻略中でございます
本当は今度こそ布都彦と思ってたんですけど奴のオレの花嫁殿
がちょっと気になって…(笑)

何だか萌える要素てんこ盛りで、きゃーでございます




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
