おかしいなぁ~~

遙か4、布都彦ルートで行こうと思っていたはずなのに
何時の間にやら風早ルートに入っている模様

あら?

…分かってます、やり直すのが面倒だからとあちらこちらでいい顔をしてきた
報いだと……!
やはり、遙か4は祭りの夜を制したものが勝ちなんでしょうか!!!!
ちょっとそんな事を思いました

あぁ、大人組は後の楽しみに置いておこうかと思ってましたが仕方がありません
こうなったら風早から攻略していこうと思います

ちょっと衝撃の事実が明らかになった所で、本日の攻略が終了しているので
気になってしまって仕方がありません
……きっと明日も一日ゲーム三昧な事でしょう
<更新はどうした

そう言えば、今日は病院に行っておりましたので待ち時間に攻略途中だった
志波をやってました
本がないとうろ覚えなので、「わーバカバカ、印象最悪だよ」を出してしまいました…!
いや、まぁ、それはそれでちょっと新鮮でしたけど(^^;A
3年のクリスマスが終わった所なので、あと一息です…!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
